フォト

誕生日

  • アロエ
  • りんご
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

2017年6月16日 (金)

ブンブンブン2

アロりんは、相変わらずです😄

Img_20170615_135433


Img_20170616_122415

Img_20170615_135206


元気です~🎵 アロエりんご

ブンブンブン1

雨の日も楽しく🎵


Img_20170615_135609_2

雨が降りそうな時に散歩バッグinさせます😁


父の介護が必要になっていました😥

父のやる気次第で↑にも↓にもなる状態です。

しばらくブログはお休みします~


2017年4月24日 (月)

久しぶりの(^_^;)2

2もスマホからチャレンジ❗

アロりん編

食欲旺盛✌ おやつを目指して❗「まて✋」

Img_20170417_185244


Img_20170417_185402

相変わらず、すぐにはおやつは貰えません💦


食べたら

Img_20170421_085514


Img_20170424_141524
寝ましょ🎵


今朝のアロエ💕
Img_20170424_141446


Img_20170424_141342

🍎を撮りそびれました😅


Img_20170417_191306

画像のサイズや順番などが滅茶苦茶かも~💦

久しぶりの(^_^;)

すっかりサボりました💦

これでアップ出来るかなぁ~💦
スマホからチャレンジ(^-^)/
Img_20170408_075536

父がやや?難あり❗になってしまったので、高座椅子と立ち上がり手すり(左側)をポチッとしました。
一番乗りはアロエさん💕

Img_20170408_075258
アロりん、元気です~💕

歳を取れば、体も弱り、病気もしますが、出来る限り動かなきゃね~( ω-、)


上手くアップ出来るかなぁ~

2017年3月 2日 (木)

家族記念日 現在編!!

我が家に来て、アロエになって、今日で8年scissors

アロエのおかげで楽しく過ごせていますhappy01

現在8歳のアロエ。
そろそろシニアの病気が出て来てもおかしくない頃です。
今の所は元気に過ごしていますgood



毎日の楽しみのひとつはsign02
Img_20170212_134548
 寝る事sign03sleepy sleepy sleepy sleepy sleepy sleepy sleepy



何かおかしくないですかsign02



 横から見てみましょう~eye
Img_20170212_134438_3
分かりますか???
ベッドが傾いているのに爆睡中sign03coldsweats01



毎日の楽しみ2heart04
お散歩も欠かさずsign03
P2230781
眩しい~sun

P2230784
誰かいないかなぁ~sign02


P2230786_2

P2230788
かっ飛び写真を撮りたかったのですが
この日のアロエさん、
こだわりのおトイレの場所がなかなか見つからず・・・sweat01
クンクン場所探しばかりしていましたcoldsweats01

こだわりの場所でスッキリした後、
こだわりの場所でしか、かっ飛びしないアロエです~coldsweats02




毎日の楽しみ3
やっぱり1番はこれでしょうかsign02

「おやつ~heart04
P2230798

P2230805
「早くちょうだいsign03

アロエが子犬の時は食が細かったのがウソみたいsweat02
ちゃんと育つのかsign02 心配した程、ご飯を食べませんでしたriceball


楽しみ4
毎日ではありませんが時々の楽しみheart04
Img_20170227_124529_2

Img_20170227_121715_1
日向ぼっこsun
これからは日向ぼっこに良い季節だねheart04




そういえばアミも日向ぼっこが好きだったね~heart04
  日向ぼっこ中のアミheart04down
Iroiro_006_2

022
どんぐりで遊ぶのが好きなのもアロエも一緒だねhappy01

Run_017_2
お散歩も好きだったよねheart04 アミheart04up

アミがいなかったら、アロエもりんごもいなかったし
ボロちゃん友達もいなかったです~


これからシニアの症状が出て来るとは思いますが
それなりに出来る限り元気で過ごせますようにsign03

マイペースでね~scissors

家族記念日 なつかし編!!

今日はアロエがアロエになった日ですheart04

8年。早いです。
4ヶ月まで一緒に暮らした子達note 元気かなぁ~sign02
ぐーちゃん、ルイくん、元気かなぁ~

いつもの懐かしのチロアロ姉妹heart04  
  8年前の昨日、産まれたお家を一緒に出ましたcar
Dscf5797

Dscf5798
やっぱりチロルちゃんは女の子らしいお顔をしていますnote
アロエは今と同じくマイペース顔sign02

ここでチロルちゃんとは「永遠のお別れweep」と 
  お世話になったお家を出ましたweep



当日は道中も我が家に着いても爆睡のアロエでした(笑)
2_2 A_001
翌日(3月3日)のアロエ             6日後のアロエ。(笑)

翌日からは爆走わんこに変身をしたアロエでした。!!(゚ロ゚屮)屮



A_004_4 A_006_2_2 A_006_4
我が家へ来て、1週間~2週間位のアロエheart04

017_2  018

019 005
冷蔵庫や鏡に映った自分をチロルちゃんheart04と勘違いしたのかなsign02



我が家に来て、すぐの頃
ドルチルちゃんとも遊んで貰ったね~heart04
P1040120
うさぎさんをしているのは、ドルちゃんheart04かなsign02

P1040126_3
ドルチルちゃんのお写真は勝手に使ってしまいましたcoldsweats01



元気に大きく育ったアロエさんheart04
A_032
        8ヶ月の頃。





1年と3ヶ月後sign03  2010年6月
永遠のお別れをしたつもりのチロルちゃんと再会heart04
A_097

感動の再会シーンはありませんでしたが
A_098
楽しかったね~heart04

A_099
やっぱり女の子らしいチロルちゃんheart04
やっぱりマイペースなアロエheart04

たくさん遊べてよかったね~dashdashdash



その5ヶ月後に再々会heart04 2010年11月
Img_0702



懐かしくてついつい引っ張り出して来ましたsmile


2011年
2011
後ろはフィードくんですねheart04
  勝手に登場していただいちゃいましたhappy01



2012年
2012_2
チロアロ姉妹、ツーショットの撮り忘れ~crying
 皆さん、お写真を使わせていただきました~heart04



2013年
りんごが仲間入りしたのでOFF会参加は・・・・・despair

2014年
2014
りんごも一緒に撮って貰いましたheart04

20142
チロルちゃんにもちょんまげになってもらいましたwink
似てるかなぁ~heart04


2015年
2015

20152


2016年4月
20162

2016年10月
201610
ドルママさん、幹事さん達にお世話になり、何度も再会させていただきましたheart04

ありがとうございました。

またお世話になります~scissors

2017年2月23日 (木)

嫌い!!

シャンプーの準備を始めるとsign02


誰かが「ガン見eye」をしますsweat01


ガン見をするのは~sign02


この子sign03


ベッドに避難中のこの子ですdown
001
「シャンプー嫌いsign03apple




ご期待通りシャンプーしてあげあましたよ~good
002_2

りんごの前日にシャンプーを済ませたアロエ。
「 「バnoteブルのnotenote風呂note」 気持ち良かったね~heart04Ami
                        長風呂のアロエでした・・・coldsweats01


この写真は今月初めの物sweat01


昨日、一昨日、アロりんシャンプーdayでした。
一昨日のアロエのシャンプー&ドライ後の少し後
電気が「プツン」flair 
アロエのドライヤーが済んでいて良かったですhappy01
新潟、長野の間の送電線の問題だそうですshock
離れているのにsign03 どうして、ここが停電になったのでしょう~sign02
不思議です~w(゚o゚)w

無事復旧して良かったですが、
電気が使えないと本当に困りますね・・・despair




お話は変わり
ついつい、はまってしまいましたsweat01

↓のベッドに「W」inに続き

「W(アロりん)」in シリーズsmile

いつもの基本はこれdown
005


久々に小さい方のクレートでsign03
       
    down
003

004
おやつのために、しぶしぶ入るアロりんheart04



もう1枚coldsweats01

いただき物が入っていた段ボールにsign03
006
appleを頂きました~note
「おいしかったねheart04Amiapple


アロりんさん、飼い主の遊びに付き合ってくれて、お疲れさまでしたhappy01

«アロエのこだわり